熊本で家を買う人のためのお役立ち情報ブログ

熊本でローコスト住宅を建てるなら「アイパッソの家」の一軒家。土地、中古戸建、マンションの不動産情報もブログで発信しています。土地探し、資金計画、住宅ローンのポイントなど、家づくりに役立つ情報も満載!

【家づくり】「神ってる」住宅はあるのか?

この記事は約1分12秒で読めます

こんにちは!松浦です。

2016年、
今年の流行語大賞!

544927
「神ってる」

今年絶好調だった
広島カープの緒方監督が
鈴木誠也選手の好調ぶりを
指して表現した言葉です。

ちなみにあなたは
「神ってる」を使ってますか?

私は全然使っていません、、、

TVの街角インタビューでは
「すごい」や「(料理が)美味しい」
「(褒められて)嬉しい」
という意味で使われてるみたいです!。

「神ってる」住宅はあるの?

住宅に関して「神ってる」ことはあるのか?

例えば、、、

「お城のような大豪邸の家」であれば、
おそらく金額は神ってるのではないでしょうか?

「誰もが考えつかないような
斬新な間取りの家」であれば、
間取りを考えた設計士の腕が神ってるでしょう。

あなたにとっての神ってる家とは?

大豪邸のようにお金をかけて建てた家が
果たしてあなたにとっての家でしょうか?

どんなにお金をかけても
あなたが住みにくい家であれば、
神ってるといえないでしょう。

「神ってる家」=「(あなたにとって)最適な家」

だと私は思っております。

最適な家づくりをするためには
住宅に関する正しい知識がある程度必要です。

そして家族でしっかり話し合って
あなたの家族にあった住宅を探しましょう。

間違っても話し上手な営業マンに流されないよう
注意してくださいね。

「アイパッソの家」は神ってるのか?

アイパッソの家はローコスト住宅です。

土地+建物でこの価格!
家賃並み月々5万円台から住める「アイパッソの家」

この価格帯での完成度は
私は神ってる(=最適)と感じてます。

この神ってる「アイパッソの家」を
一度ご覧になってみませんか?

熊本の建売モデルは
こちらからどうぞ!
http://www.ipasso.jp/tateuri/

家建てたいバナー

関連記事

カレンダー

2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ